人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キツネアゲインのブログ


by kitune_again

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本家キツネアゲインへのリンク


ピクシブryunoホーム

↑イラストはこちらから。


ツイッタryuno

↑生息中



本家キツネアゲイン

↑旧ホムペです(今は更新お休み中)

*お友達リンク*

たかのん大国(仮)

(いくたたかのんさんのブログ)

CRIMSON WORLD

(KUREさんのブログ)

火竜の体液

(いぶきちさんのブログ)

CLAYZY★DIARY

(エポ式さんのブログ)

かんづめクオリティ

(Battaさんのブログ)

加瀬風呂

(加瀬大輝のブログ)

t3のグダグダな日常

(t3さんのブログ)

ネガクリ
(タケジロウさんのブログ)

カテゴリ

全体
お知らせ
ウェブ拍手の返事
ラクガキ
戯言
ゲーム
漫画
アニメ
フィギュア、プラモ
キツネ知識
ゲームキャラ100
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ウェブ拍手の返事ー

>うけるっw

あ、ウェブ拍手を最後まで押してくれたんですねw
ありがとうございます!w

この間ウェブ拍手の表示絵を一新しました。
(一新したといっても、過去に描いた絵とか漫画とかから抜粋なんですがw)
特に目玉は「ニワトリ少女」ですね。これはファイル整理してたら出てきた奴なんですけど、
「おいおい!昔の俺こんな絵描いてたのか!」と驚いてしまったぐらいのものですw
あとはガソダムですが、あれは昔っからうちのサイトに来てくれてる人なら、
見覚えあると思いますw

んなわけで、今後もラクガキが溜まったらチョクチョク一新しようと思いますです、はい。


>ゲームの完成、楽しみにしてますwWw

ぬは!wすまんですw
やることいっぱいあって、ただいまゲーム企画放置中ですw
いやー、作りたいのは山々なんですが、なにぶん一人で作らなくてはいけないので、
素材が全く足りないんですよね。
アドベンチャーゲームという性質上やはり背景はたくさん必要なので、
背景が苦手な俺としては一向に作業が進まないというw
でも、ストーリー、キャラ漫才等のネタのストックはたんまりあるので、素材さえそろえば
すぐにでも組んで公開したい位なんですけどねー・・・

とりあえず開発中止ということではないので、
来年、暇な時間が出来たらちびちび作っていこうと思いますw
気長に待っててくれい!


>最近はキツネアゲインのファンを増やそうと友人にも紹介しまくってますw

うわ!マジですか!!これはかなり嬉しいです!w
ありがとうございます!
自分は絵はバリバリ描くのですが、広報活動についてはからっきしなのでw
口コミでうちのサイトが広まってくれればこんなに嬉しいことはないですよ!

いや、本当にうれしいですわー。
友達に自信をもって薦められるよう、これからもイラスト、漫画等
頑張りますんで、どうかキツアゲをよろしくお願いします~。


>マジで絵がすごいんですよねえ~、このサイトw

これまた嬉しいです!wありがとうございます!
いやー、こういうコメントを頂くと絵を描いてて本当に良かったと思いますわー。

一年前くらいは、自分の描く絵に全く自信を持てなかったんですけどねー。
もっと言うとイラスト描き始めの頃の絵なんか本当に酷かったんですよw
なんでしょう「小学四年生の女の子が自由帳に描いた女の子の絵」って感じでしたw
(しかも、そんな画力でたまにエロイ絵とかも描いてたんで本当に痛いですわw
いまだに昔のクロッキー帳は恐ろしくて見れませんw)
でも、最近やっと見れる物をかけるようになってきたと思います。
やはり、続ける事が重要なんだとつくづく思う今日この頃ですわー。

もちろん、まだまだこれで満足する気はありませんので、
これからもバシバシうまくなろうと思います。
どうかこれからもよろしくねw


>デザインが本当に素晴らしいです、マジで。

これはサイトのデザインでしょうか、それともキャラデザでしょうか?
どちらにしても嬉しいですw
ありがとうございます!

実は俺は高校の時からデザインを学んでいるのですが、
全く誉められたことがないんですよねw
そんなに長くデザインを学んでたくせに、つい最近まで、
「デザインとは何ぞや?」と聞かれても「さあ?」という答えしか出せないほどの
ダメップリだったんですよw
そもそも、自分は絵画系の人間だと思うんですよ、高校の時の卒業制作も
でっかい絵画描いたしw
でもなぜか、それでも油絵とか日本画方面には向かわずに、未だにデザインやってるんですよねw
「こうまでしてデザインにこだわってる事に意味なんかあるのかな?」とたまに思っていたんですが、こういうコメント頂くと「ああ、意味はあったんだな」と思えますよw
本当にありがとうございますw
by kitune_again | 2006-11-21 17:28 | ウェブ拍手の返事