人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キツネアゲインのブログ


by kitune_again

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本家キツネアゲインへのリンク


ピクシブryunoホーム

↑イラストはこちらから。


ツイッタryuno

↑生息中



本家キツネアゲイン

↑旧ホムペです(今は更新お休み中)

*お友達リンク*

たかのん大国(仮)

(いくたたかのんさんのブログ)

CRIMSON WORLD

(KUREさんのブログ)

火竜の体液

(いぶきちさんのブログ)

CLAYZY★DIARY

(エポ式さんのブログ)

かんづめクオリティ

(Battaさんのブログ)

加瀬風呂

(加瀬大輝のブログ)

t3のグダグダな日常

(t3さんのブログ)

ネガクリ
(タケジロウさんのブログ)

カテゴリ

全体
お知らせ
ウェブ拍手の返事
ラクガキ
戯言
ゲーム
漫画
アニメ
フィギュア、プラモ
キツネ知識
ゲームキャラ100
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

お返事お返事

・旧日記少し拝読しました、天外2最高ですよね!リオレウス倒せません、上手に焼け死にましたー!

んが!天外2のことなんて話してたっけ?
天外2は実はやったことないっすよ~、
前々からずーっとやりたいと思ってたんですけどね、
この前ゲームキューブでリメイクされたけど、
マップが3Dになってて「えーっ」て感じでしたW
なんか、DSでもでるみたいなんで今度こそ買ってみようかと思います。

リオレウスは強いっすよね~、最初にぶち当たる壁ですもんね。
後、あいつやたら飛ぶんで最悪W

オフラインでやってるんだったら、とりあえず落とし穴を勧めます。
落とし穴の拘束時間は短いですけど、落とし穴にはまってる時に攻撃を当てると
ダメージ3倍なので、使わない手はないです。
クモの糸、ツタの葉、トラップツールで作れるので、
調合で作りながら闘えばおっけーす。
(調合書がないとかなりの率で失敗するから、非効率かもしんないけど)

あと、大タル爆は一見あんまし効いてないように見えますが、
かなりのダメージを与えられるんで積極的に使った方が良いと思います。

落とし穴にはめる→大タル爆を2個置く→小タル爆で発火→ウマー

お金がなくて落とし穴を用意できない場合は支給品で
常に手に入る閃光玉をつかえばオッケー。
閃光玉でピヨらせれば簡単に大タルは当てられるんで、おススメです。
(閃光玉を当てるコツはブレス直後か方向転換してる時、
距離をとってレウスの顔のちょい前で爆発するように投げるのが乙です。)

あと、このゲームは「観察」尽きるので良く龍の動きを見て、
次にどの攻撃が来るかを覚えるのが上達の近道です。
んな感じで頑張ってください~!
by kitune_again | 2005-12-19 09:33 | ウェブ拍手の返事