人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キツネアゲインのブログ


by kitune_again

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本家キツネアゲインへのリンク


ピクシブryunoホーム

↑イラストはこちらから。


ツイッタryuno

↑生息中



本家キツネアゲイン

↑旧ホムペです(今は更新お休み中)

*お友達リンク*

たかのん大国(仮)

(いくたたかのんさんのブログ)

CRIMSON WORLD

(KUREさんのブログ)

火竜の体液

(いぶきちさんのブログ)

CLAYZY★DIARY

(エポ式さんのブログ)

かんづめクオリティ

(Battaさんのブログ)

加瀬風呂

(加瀬大輝のブログ)

t3のグダグダな日常

(t3さんのブログ)

ネガクリ
(タケジロウさんのブログ)

カテゴリ

全体
お知らせ
ウェブ拍手の返事
ラクガキ
戯言
ゲーム
漫画
アニメ
フィギュア、プラモ
キツネ知識
ゲームキャラ100
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

経験バトン

面白そうなんでやってみる

× 入院:健康だべ
× 骨折:捻挫まで
× 献血 :
× 失神 :3回ほどしそうになった
× 結婚 :したいですねえ
× 離婚 :したくはない
○ しゃぶしゃぶ :普通食ったことあるだろ
× エスカルゴ :飼ってた事ならある
○ 万引き:一回だけ、指にはめるゴム(紙とかめくる奴)を知らぬまにポケットに入れてた。
× 補導:
× 女を殴る:殴っちゃダメよ
○ 男を殴る:3回ほど本気でw
× 就職:するだろう
× 退職 :余裕でする
× 転職 :するする
○ アルバイト:ブックファースト仕入れ
× 海外旅行:ないんだよ、ほんと
○ ギター :クラシックギターを1ヶ月ほど
○ ピアノ :ひいた事くらいあるさ
× バイオリン:これはない
× メガネ:
× コンタクト :カラーコンタクトを一度付けてみたい
○ オペラ鑑賞 :高校の時2回ほど
× テレビ出演:親父はある
○ パチンコ:2ヶ月に一回くらい、ただいま4連勝中
× 競馬 :あたんないっしょ、還元率30%だもの、パチンコは50%だそうだよ
× ラグビー
× ライヴ出演
× 合コン:どういうものを合コンといううんだろうな
× 北海道
× 沖縄
× 四国
× 大阪
○ 名古屋:駅に降りただけ
× 仙台
○ 漫画喫茶 :寝た
○ ネットカフェ :なかなか快適
○ 油絵 :高校が芸術系だったんで、けっこうおもろかった。
○ エスカレーターを逆走 :を止めたことは3回ある。止め方も知っている。
× フルマラソン:バスケ部の外周10周はきつかった
× 自動車の運転:したいけどね
× バイク運転:トラウマがw
○ 10kg以上減量:バスケ部の頃はこんぐらいは余裕でやせたんじゃないだろうか
× エステ :興味はある
○ 交通事故:車に足踏まれた、が無傷。しかも運転手が降りてきたけど逃げたw
× 電車とホームの隙間に落ちる:こえー
× お年玉をあげる :親戚に子供が出来ませんように
× ドストエフスキー
× 大江健三郎
○ ゲーテ :トラウマがww
× 一万円以上拾う:
○ 一万円以上落とす:山で川に浮かんでたら流れた
× 徹夜で並ぶ:そういやしたことない
○ 金髪 :脱色3回して輝くほど金に、そのあと銀髪、そのあと緑髪、そのあと赤髪
× ピアス:この福耳に穴を開けたくはない
× 50万円以上の買い物 :したことない
× ローン:したこたないよ
× 両国国技館
× 日本武道館
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ :
○ ラヴレターをもらう:2回ほど、アレは良いものだ
× 手術:こえー
× 選挙の投票:ヤバイ、一回も行ってないw非国民だw
○ イヌネコを飼う:いるよ、もふもふチワワが
○ 一目ぼれ :たまに電車に乗ってる人に
× 幽体離脱
○ 前世の記憶 :北欧の草原がよく写る、あとカナダっぽい風景が
× ヨガ
× OSの再インストール :リストアは4回ほど
○ ヴォイスチャット:ヘイローで外国人とやってるときにおそまつ君歌ってやった。
○ 先生に殴られる:バスケ部ですからね、しかも少林寺拳法4段の拳をw
× 徒競走で一位:2位までしか・・・・・
○ リレーの選手:足遅いけど、強制的に
× メルヴィル:ってになに?
× 妊婦に席をゆずる :実際に譲ったことはないな、譲るけど
× 他人の子どもをしかる:ないな
× 20過ぎてしらふで転ぶ:バランス感覚悪いけど転ばない
○ コスプレ :小学校の時にゼン伝のリンク
× ジャケ買い :考えてみるとないかも
× 同棲 :甘くないみたいだね
× ストリート誌に載る
× 2メートル以上の高さから落ちる:飛び降りることはあったけど、おちるのはないな
× ものもらい
× 学級委員長 :トラウマがwww
○ ちばあきお:最近になってキャプテンにはまる、最高。
○ ちばてつや:ジョーをちょろっと
× 岡崎京子 :よく聞くね、良いらしいね。
× 南Q太 :だれ?
× 恋人が外国人 :親父が外人と結婚してたのを中学の時聞いてビビッタ
× 治験
× へそピアス:友達がアソコにやってたよ、実際には見てないけど
× 刺青
○ ナンパ :一回だけ原宿でやったことがある、無謀とはまさにこのこと。
× 逆ナンパ:小学校の時ならあったかも
○ 蒙古斑:あるよ
× 出産 :できね
○ コミケ :コミティアふー
× 飛行機 :乗ったことないよ
○ ディズニーランド:20周年記念パーティーに行ったことある、懐中時計もらえた。
× 一人暮らし :実家東京だしなあ・・・
× スキー
× スノボ
× サーフィン
× フジロック:これって富士山のふもとでロックコンサートのこと?
○ 異性に告白:4回くらい
× 同性から告白される:俺によって来る男はいた
× 中退
× 留年
○ 浪人:ああ、いろいろあったけど結果的によかったと思うよ
× 酔って記憶を失くす:ないよ、吐いたこともない
× 飲酒運転:人生台無しにしたくないならするな
× 公文式
○ 進研ゼミ :やってたな、スタディボックスもってるよ、あれって超レアなんでしょ?
○ 結婚式に出席:子供の頃。
○ 葬式に出席:辛いね。
× 親が死ぬ
× 喪主
× 保証人:なっちゃいかんよ
○ 幽霊を見る :みるよ、よく
× UFOを見る :
× 先生を殴る:殴ったことはないけど反抗はした
× 親を殴る
× 犯罪者を捕まえる:かっけーなおい
○ ケーキを焼く: トラウマがwwwww
○ 歌舞伎 :コクーン歌舞伎ってやつ
× 三島由紀夫
○ 尾崎豊 :友達にビデオ見せられた。
○ ビートルズ :今でも良いと思うよ
× 怪我痕
× スピリタス
○ サイト運営:今の俺の生きがい
○ キセル :技を2個ほど伝授された
○ 読経:般若信教を「色即是空」のところまで言える、法事の時覚えた。
× 無言電話 :
× ピンポンダッシュ:
× 決闘:かっこいいね
× 踊り食い(タコ)
○ 同人誌:最近の注目はこれ
○ ドラクエ :全部やってるわ
○ ガンダム:最近になってはまった。やっぱゼータだね。

なっげw
お好きに持っててええよ
by kitune_again | 2005-10-30 22:45 | 戯言