キツネアゲインのブログ


by kitune_again

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本家キツネアゲインへのリンク


ピクシブryunoホーム

↑イラストはこちらから。


ツイッタryuno

↑生息中



本家キツネアゲイン

↑旧ホムペです(今は更新お休み中)

*お友達リンク*

たかのん大国(仮)

(いくたたかのんさんのブログ)

CRIMSON WORLD

(KUREさんのブログ)

火竜の体液

(いぶきちさんのブログ)

CLAYZY★DIARY

(エポ式さんのブログ)

かんづめクオリティ

(Battaさんのブログ)

加瀬風呂

(加瀬大輝のブログ)

t3のグダグダな日常

(t3さんのブログ)

ネガクリ
(タケジロウさんのブログ)

カテゴリ

全体
お知らせ
ウェブ拍手の返事
ラクガキ
戯言
ゲーム
漫画
アニメ
フィギュア、プラモ
キツネ知識
ゲームキャラ100
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ラジオ麻薬 ディビットリンチ占い


デイビット・リンチ占い

シルエットさくらさんのコメント返信してたら
「デイビットリンチ占いは総集編はないのか?」っと思って
探してみたら案の定ありましたw

これも、個人的に名コーナーですね。
なんていうか、普通の爆笑コーナーではないです。
脳みそがにやけ笑いをしてとまらなくなる危ないコーナーですw

色々危ないので気持ちがしずんでる時は聴かない方がいいと思うw
バットトリップ危険w

ただ、はまると何度かみ締めても味が出るようなコーナーです。
まさにデビットリンチの映画みたいですわねw
[PR]
by kitune_again | 2008-01-29 23:06

壮絶 カブトムシの秘密


[総集編]カブトムシの秘密


去年、伊集院光の深夜のバカ力でやっていたカブトムシのコーナー。
中二病以上に熱い名コーナーでしたw
総集編がニコニコに上がっていたので、作業のお供にでも聴いてみて下さい。
壮絶ですwww

特に「カブトムシをとる際に持っていくもの」「カブトムシの持ち方」「カブトムシを置いてはいけない場所」の三つは凄まじ過ぎます。
もう「ああああああああああああ」としか声が出ませんww


んなわけで、漫画制作状況なんですが、おおむね順調といったところでしょうか。
ただ順調なだけあって、今回は全く自信がありませんww
エロ趣味が完全俺のものになってしまっているために、
他の人に受け入れられる自信がww

まあ、とにかく楽しんで描いてます、ええw
[PR]
by kitune_again | 2008-01-29 13:56

も、モンハンに取り込まれる!!


はぁ・・・はぁ・・・・やばかった・・・・
危うく全てを捨ててモンハンに捧げる所だった・・・・

どうも、ryunoですw

いやあ、実は一昨日あたりから、モンハンフロンティアをやり始めましてね。
今まではモンハン熱も落ち着いてたし、psp版でその欲求は抑えられていたので、
さほど、フロンティアに興味がないまま生活してたわけですけどw

友人がやり始めて、ちょい興味本意でダウンロードしたのが間違いでしたw

ちょっと顔出して、引っ込もうかと思っていたのですが・・・
気付いたら、大剣をバスターブレイドまで強化してるではありませんかwww

恐ろしい!!本当に恐ろしい!!

フロンティアのベースはps2のドスなので、基本は何度もやったわけですし、
内容も追加要素はあるもののほとんど変わらないわけで、
さんざんっぱらやった俺にはつまらないものと思っていたのですが・・・
全然そんなことねーーーー!!!www

pspで一人寂しくやってたせいで、周りにプレイヤーがいるのが楽しい楽しい。
しかも、いつの間にか格段に腕も上がっていたようで、
弱小装備で、強い竜と対等に渡り合えるようになっていたからさあ大変w
もう、お披露目の場とばかりにやり続けてしまいましたw

流石にこれはやばいと思ったので、ちょっと俺の精神に
「おまえはやることがあったんじゃないのか?」
「何回同じことを繰り返すんだ?おまえは?」
「モンハンはいつでも出来るだろう?」
と、問い詰めたところ少しだけ現世に戻って来れましたw
はあ・・・よかった。

いやあ、しかしモンハンを作り出したカプコンがホント恐ろしいですw
みんなもモンハン始めるときは気をつけろよ!?
どうしてもやりたいんなら、一ヶ月は時間とられると思っておけ!!
(もしくはそれ以上)

んなわけで、コミティアに向けての漫画作業を再開しますわw
モンハンはそれが終わったあとゆっくりやってやるぜ!!

・・・だめじゃん!!ww
[PR]
by kitune_again | 2008-01-24 21:28

覚醒したロイドさんのかっこよさは異常

d0028061_14321569.jpg


いつもはスッゲーウゼえロイドさんデスが覚醒すると、スッゲーかっこいいデース。
いきなりブショウヒゲも生えマース。
しかもフツーに喋りマース、ナンチューコトー!

カブトボーグ12話

しかし、どんどん手が早くなるw
何かこれくらいだったら、大量生産できるなおいw
[PR]
by kitune_again | 2008-01-21 10:46

ロイドさんのウザさは異常

d0028061_039596.jpg


加瀬からリクエストがあったので描いて見ました。
今度は15分ほどしかかかりませんでしたwww

ロイドさんの片言英語はあとひきますねえ。
ちなみにこの台詞は三話ででてきます。
その時はこんな顔してないけど、ロイドさんは全体的にこんな感じなので
この顔でw

・・・うざっ!
[PR]
by kitune_again | 2008-01-21 00:24

リュウセイさん描いてみた

d0028061_22311948.jpg

なんか三十分くらいで描けたw

今度はロイドさんをすっごくうざい感じに描きたいデースヨー。

*ちなみにこれを見ればリュウセイさんの鬼畜っぷりが存分に堪能できます。
カブトボーグ 第8話

(冒頭でカツジが死にそうですが、
前回からの続きとかそういうわけじゃないので気にするな!)
[PR]
by kitune_again | 2008-01-20 21:26

究極アニメ「人造昆虫カブトボーグV×V」

はい、ホントにお久しぶりです~。
なんだかんだやってたら、すっかりブログ更新に穴があいてしまいました。
申し訳ないw

さて、友人の加瀬が「カブトボーグV×V」の話題をしてたので、
これは上級ボーガーであるこの俺が書かずにはいられまいw

まあ、四の五の言わずこれを見てくれ!↓

カブトボーグ第一話


さて・・・1話を見て「はあ??」っと思った方は今度はこっちも見てみよう!
いきなり14話だけどネタバレとか気にしなくていいぜ?そういう問題じゃないから。
(1話の時点で「すげえ!!神アニメだ!」と感じた方は2話、3話と見ていってくださいw)

カブトボーグ 伝説の14話


さあ!これでわかったはずだ!カブトボーグが神アニメたる所以を!!
はっきりいって、全50話、全部こんな調子だwww
最高だぜ!どチクショウ!wwww


いやあ、実はカブトボーグは既に一年前にこのブログで取り上げたんですけどね~。
全く反応がなかったもので、俺一人で「すごいすごい」言ってたんですが・・・
いつの間にやら、ニコニコ動画にボーグ仲間達がたくさん!www
まだまだ認知度は低いですが、
個人的にここ数年で見たアニメの中でベストです、色々とw

しかし、DVDめっちゃほしいですね~。
あと、アマゾンでリュウセイさんのボーグが800円で売ってるので
近々買おうかと思います。
俺も良いチャージができるように素振りをしないとな!


・・・・あ

そういえば2月のコミティアに出ますw
いろいろ、準備が整ったら告知しますんでよろしくお願いします~。

ちなみに内容はエロエロです、ど変態ですw
[PR]
by kitune_again | 2008-01-20 00:33

あえてwii

正月。

とりあえずゴロゴロしていた。
そしたら、俺の中のパチンコセンサーが
「なんかでるーなんかでるー」と騒ぎ始めたので、
渋谷にパチンコへ行ってみた。

4連ちゃーん

うむ、今年もセンサーは鈍ってないようだw


と言うわけで臨時収入があったのでwii買ってみました。
ついに次世代機がウチへ到来ですよ、ええ。

本当は360のアサシンクリードが死ぬほどやりたかったけど、
アレ一本だけで、30k以上のお金を出すのもどうかと思い、
今後出る、シレンやモンハンのためにwiiを選んでみました。

ちなみに一緒に買ったソフトは「バイオハザード アンブレラクロニクル」です。
とにかくガンシューっぽいゲームがやりたかったので、これにしましたw

とりあえず、ちょろっと遊んでみた感じかなり面白いです。
これは買って良かったかも。
オーソドックスな自動移動タイプのガンシューなのですが、
カプコンと言うこともあって、かなりしっかりした作りです。
難易度も結構高く、ヘッドショットがうまく行かないとあっという間にボコボコにされてしまう
シビアなところも歯ごたえ十分と言った感じで良いです。
(最初の列車ステージのボスの大サソリに10回くらい殺されましたw)

それと、各ステージが今までのバイオハザードシリーズをモチーフにしてるのも良い。
洋館とかラクーンシティとか、あのままのマップで構成されているので
「ああ、こんな部屋あったあった!懐かしいわー!」っと
懐古的にも楽しめます。

ボリュームも結構なステージ量が用意されていて、
バイオ0ステージ(5チャプター)、バイオ1ステージ(7チャプター)、
バイオ3ステージ(5チャプター)、アンブレラ崩壊ステージ(5チャプター)

(1チャプターにつき20~30分程度、慣れてくると10分で走破可能)

全部やりきるにはかなりの腕前が必要ですね、結構おなかいっぱいですw。
(ウェスカーやエイダ、ハンクステージまで出るので盛りだくさんよね)

wii的な要素は少ないですけど、
リロードとナイフの切りつけが良いです。
特にリロードは慣れてくると右手を左手にポンっとやる感じになって、
ちょっと感覚的に素敵ですw

不満はそんなにないですねー。
ガンシューとしては相当良い出来だし、武器の数も豊富だし・・・
しいて言うなら、レオンとクレアとバリーが出てこないとこでしょうかw
(エイダは出てくるのにねw)
むしろ、バイオ1で毒食らって瀕死だった人(名前忘れたww)が
かなり活躍してて良い感じでしたw俺がレベッカだったら惚れるw

そんな感じで出だしは好調ってとこでしょうか。
アマゾン見てみたら宝島Zの評価が異常に高いので、今度機会があったら買って見ようかと思います。あと、ガンダムの奴も意外に面白いらしいのでちょっと欲しいかも。


・・・あ、でもwii本体に不満がw

なんでLANケーブルの穴がついてないんじゃあああああああああああ!!!
あんなにCMでネット関連のコンテンツを前面に押し出しておいて
この仕様はちょっとアカンでしょー・・・
しかも、LANの接続アダプターは2500円位するし・・・

ふざけんなああああ!なにがWIIのある生活じゃああああああああ!!!


ま、それ以外はおおむね不満はありませんwww
[PR]
by kitune_again | 2008-01-06 01:54 | 戯言

あけてめでたい

d0028061_505637.jpg


ホント簡単にですが新年イラスト描きました。
(本家の方で見ると荒さが目立ちますなw)

なんか、大晦日のイベントのせいでまだお正月って感じがしませんw
寝て起きたら年が明けてたし・・・う~んw
[PR]
by kitune_again | 2008-01-02 05:00 | 戯言