キツネアゲインのブログ


by kitune_again

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本家キツネアゲインへのリンク


ピクシブryunoホーム

↑イラストはこちらから。


ツイッタryuno

↑生息中



本家キツネアゲイン

↑旧ホムペです(今は更新お休み中)

*お友達リンク*

たかのん大国(仮)

(いくたたかのんさんのブログ)

CRIMSON WORLD

(KUREさんのブログ)

火竜の体液

(いぶきちさんのブログ)

CLAYZY★DIARY

(エポ式さんのブログ)

かんづめクオリティ

(Battaさんのブログ)

加瀬風呂

(加瀬大輝のブログ)

t3のグダグダな日常

(t3さんのブログ)

ネガクリ
(タケジロウさんのブログ)

カテゴリ

全体
お知らせ
ウェブ拍手の返事
ラクガキ
戯言
ゲーム
漫画
アニメ
フィギュア、プラモ
キツネ知識
ゲームキャラ100
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

きつねこなた(ちょっとだけ動くよ)

はい、昨日のノリでラクガキしてみました。(下のリンクからどうぞ)

キツネこなた


らきすたの一番最初のとこだけまねして動かしてみました。
途中で、間違って小さくリサイズしたやつを保存してしまったトラブルと
アフターエフェクトを通したせいでものすっごい画質悪いです、ご了承orz

絵の枚数は22枚。
目測でトレースしたので本家と比べるとアチャーですw
プロのすごさを思い知りました・・・w


本当は次の「そりゃプニってことかい!」ってところまでやりたかったけど3時間じゃコレが限界です・・・



・・・しかし、あれだ。

アニメは地獄だぜ!!ひゃっはー!!あばばばばばば!!
[PR]
by kitune_again | 2007-05-31 05:59 | ラクガキ

うろ覚えラクガキシリーズ

15分位でちょちょいと描いてみました。
本当にラクガキですw
普段描かない様なキャラ、見ないで描いてみました。


ハルヒ

d0028061_15521142.jpg


髪形思い出すのに苦労したw
こんな感じだったよね、多分。
なんか俺の中でハルヒは窓辺でふてくされてるイメージ。


こなた

d0028061_15523033.jpg


流行ですねw
なんか、イメージどうりだけど、髪型コレでよかったっけ?


ラムザ

d0028061_15524343.jpg



ラムザ大好きなんだけど、めっちゃむずいんだよね。
シンプルなキャラのほうがほんとむずいって言うか。





アグリアス


d0028061_15525861.jpg


こんなかんじだったよな?
髪型自信ないけどw




ガンダム

d0028061_15531934.jpg


はい、普段ロボット描かない俺がガンダムかいてみましたよ。
って言うかコレはひどいw



んなわけで、なんか楽しかったですw
これからもちょくちょくこんな感じで、描いていこうかなあ。
見ごたえねえけどw
[PR]
by kitune_again | 2007-05-30 15:38 | ラクガキ

久々のラクガキ

*再アップしました

息抜きに「sai」を使ってちょちょいとラクガキしてみました。
なんか昔の俺の絵みたいですねw
やっぱ、フォトショのほうがあってるのかなあ・・・

主線が雑なのはモニター上で描いたからですw


d0028061_16165551.jpg

[PR]
by kitune_again | 2007-05-29 16:54 | ラクガキ

ああ!PSP素敵だよう!素敵だよう!

PSPを買ってみたもののコレといってソフトが手元にないので、
多少放置してた。

で、ふと放置中のPSPに目をやって、
「あれ・・・・なんで俺PSP買ったんだっけか??」
と、自分に問いただしてみると、やっと初期の目的を思い出した。

画像ビューアーとして使うはずだったんじゃん!!

んなわけでPSP用USBケーブルを買ってきて、
画像転送してみた。

おおおおおおおおおおおおお!!

ためしにキツネとにんにんの表紙を表示させて見たところコレが超グッド!
何がグッドかというと、アレだよ、
キツネとニンニンがゲームになったみたいだよおお!!

なんかもう、早く画像転送すればよかったw
PSP株急上昇中です。

しかし、絵を描く時の資料詰めるのにはほんとに良いなPSP
十字キーとボタンで簡単に拡大・縮小・回転できるしなあ

他にもネットで集めた色んな「良絵」をぶっこみました。
・・・まあ50%エロ絵だったりしますが、なにか。
(意外だったんですが、PSPでエロ絵見るとかなり乙です。
なんかやっちゃいけないことしてるみたいな感じでGOOD)

買ってよかったP・S・P!


*ちなみに今の俺の心の中の神ハードランキング

1位 ファミコン&ディスクシステム
2位 スーファミ
3位 PSP   ←(赤丸急上昇)
4位 ゲームボーイアドバンス
5位 PS2&PS
6位 ゲームボーイ
7位 サターン
8位 PCエンジン
9位 DS
10位 ネオジオCD 

*ちなみに周辺機器ランキング

1位 ガンコン
2位 オペレータズサイドマイク
3位 パワーグローブ

注:決してワーストランキングじゃない。
[PR]
by kitune_again | 2007-05-27 03:12 | ゲーム

拍手の返事&今年一番笑った

>とら通販でかいますた!いもとキツネに続いて楽しめましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

ありがとうございます~!
2冊続けて買っていただけるなんて本当に感謝感激です。

自分的にはもっともっと楽しめるものを目指したいのですが、
思っていてもなかなか難しいです。
でも、今の俺の作品を楽しんでいただけたのなら
これほど嬉しい事はないです、ありがとうございます!

最近、本の感想を言ってくれる人が出てきて、本当にうれしいです。
やっぱり同人続けてて良かったなあと思います。


>('з')<る~るるるるr

北の国からですな!
実はあんまし北の国から観た事ないんですよね~。
だから、自分にとっての「北の国から」は「キツネを呼ぶ」ドラマって感じの印象しかなかったりw

たしか、五郎さん?がキツネを呼び押せて、キツネマスターへの道を目指すんですよね。
ジュン?と蛍?というライバルキツネマスターと幾度もなくキツネバトルを
繰り返したり、、新たなキツネを仲間にしたりしながら、成長して、
途中で赤カブトという大熊も倒しつつも、各ジムのバッチを集めた後、
キツネマスターリーグに挑戦するんですよね。
んで、放送中の過度のフラッシュ効果によって、子供がエキノコックスに感染したり、
キツネエロ同人が出回ったことによって販売会社から描いた奴(俺)が訴えられたり。

・・・・・

る~るるるる~!



さて、最近の近況ですが。
大学の卒業制作のために、ありとあらゆる映像を鑑賞して、その演出を調べたり、
実際にフラッシュで再現して研究したり、ということをやっています。

まあ・・・ほとんどニコニコ動画にかじりついてるのが現状なんですがw

ニコニコ動画は本当に便利ですね~。
前からyoutubeがあったんですが、ニコニコの方が本当にマイナーな映像作品やら、
昔の映像作品やらがアップされていたりするので重宝してます。

しかし、花と太陽と雨とのOP映像とか、アップされているとはおもわなかったなあ~。
やっぱ今観ても、このOPのグラフィックセンスは秀逸、大好き。
*興味ある方はどうぞ→ニコニコ動画 花と太陽と雨とOP


んで、それとは関係ないんですが、なんやら色々観ているうちに見つけたコレ↓

ニコニコ動画 エクセントリック少年シンジ

いや、笑い死ぬかと思ったw
ホント、この組み合わせを思いついた作者に嫉妬!w
ワオーン
[PR]
by kitune_again | 2007-05-24 04:41 | ウェブ拍手の返事

「キツネとにんにん」とらのあな販売告知

はい、ご無沙汰してます。
RYUNOです~。

いやあ、今、イラストや同人とは別の制作をやっていて、
そのことで手一杯なのが現状です~。

でも、絵描き心が失われたわけでは全くありません。
むしろ前よりも燃え上がっておりますのでご安心をw


さて、「キツネとにんにん」とらのあな販売告知です!

前回と同じく

秋葉原一号店

なんば二号店

とらのあな通販

にての販売となります。

興味がある方は是非手にとって見てくださいねw
お願いしますうううううううううううううう!!!


ところでこれ・・・

同人誌 オリジナル特選

・・・・・・・まじで?

ちょ・・・これは・・・嬉しい!!w
まさか、ピックアップしてもらえるとは思いませんでした!

うはー・・・

いやしかし、こうやってピックアップしてもらえたのも
今回執筆してくれたみんなの力のおかげだと思います。
改めて感謝です!

うし、これからもビシビシがんばろう!!!
[PR]
by kitune_again | 2007-05-18 03:29 | お知らせ

ウルトラマンがゼットンに勝って、PSPくれた。

はい、すっかり体調も回復したryunoです。

今日は親父と一緒にパチンコしてきました。
でも、別に単純にパチンコしにいったわけじゃないんですよw
実は、今度パチンコ会社の就職面接に行かなくてはならないので、
その会社の台とかパチンコの雰囲気とかリサーチすると言う目的があったわけです。

まあ、悪魔でリサーチですけど・・・
とりあえず実際にちょいと遊びますわなそりゃw

んで、ちょろっとやった台がCR「ウルトラマン」
原作のムービーを使った大人心にも熱くなる台です。

とりあえず、2、3000円やったら引き上げようと思ってプレイ開始。

・・・・・

うわーい!!ウルトラマンがゴモラに勝った~!!

うわーウルトラバトルモード突入だってさ、ベムラーと対峙してるよ~。
うっひゃあ、スペシュウムくそつよい~。
うはw八つ裂き光輪ようしゃねえw

どかーん、きーたーぞわれらーのー

うお、バルタンキタw

どかーん、きーたーぞわれらーのー

ダダ来た!

どかーん、きーたーぞわれらーのー

レッドキング来た!!

どかーん、きーたーぞわれらーのー

ジャミラキタ!

どかーん、、きーたーぞわれらーのー

ジャンゴきた!

どかーん、きーたーぞわれらーのー

うほ!!偽ウルトラマンまで!!
・・・あっ負けた!!ウルトラマン負けた!!・・・・
うおおおおおおお!レオが助けに来た!!!!

どかーん、きーたーぞわれらーのー

うっひゃああ!!メフィラス!きたよ!こいつは強敵!

どかーん、きーたーぞわれらーのー

あああああああ!ゼットン!!もうだめだ、もうまける!

どかーん、きーたーぞわれらーのー

原作どうりじゃねのかよwwww
ぬあ!またゼットンキタ!!
うわあああああああああ負けたああああああ!!

・・・・?

ゾフィきたああああ!え!?これも当たりなの?
ウルトラマン最終回当たり!!?

ありがとうウルトラマン・・・・

あ、またベムラーからだ・・・

どかーん、きーた(ry


っと・・・そんなわけで。
気づいたら俺の後ろに25箱のパチンコ玉が詰まったケースが積みあがってました。

そうなんです、上の文章は一回の当たりで流れるムービーの内容を
言っていたわけではなくて。
ウルトラバトルモードで怪獣一匹倒すごとに大当たりしてるんです・・・・

っていうか、パチンコでこんなに出たの初めてだよ・・・

よくパチンコ店にとんでもない数のケースを積み上げた人が居ますが、
まさか自分がその状況になる日が来るとはおもわなんだ。

そんなわけで、光の国から来た使者は俺に三万発のたまをくれて、
去っていきました。

で、帰りにPSPを買って帰りました。
箱丸買おうかと思ったけど、予想外に高いし、デッドライジングが売り切れだったんで、
最近無性に欲しかったPSPにしました。

ソフトはモンハン・・・と思うでしょうが、
クロニクルダンジョンメーカーっていうやつ買いました。
自分でダンジョン掘って、モンスターを誘い込んでぶちころすという
素敵ゲームです。
(モンハンはドスめちゃくちゃやったからwまた今度)

う~ん、パチンコって怖い。
もうしばらくやんない。
[PR]
by kitune_again | 2007-05-10 00:06 | 戯言

コミティア80お疲れ様でした!

遅くなってすいません!
本当は昨日のうちに書いておきたかったのですが、
思いっきり風引きましてw
そんなわけで昨日はろくに動けず一日寝てました~。

さて、コミティアです。

今回からコミティアは2スペースに拡大開催ということで、
どんなもんなんだろう?とワクワクしていましたが、
実際行ってみたら・・・・

何このコミケ・・・・!!

もちろん、コミケはさらにスペースが広い上に東と西に分かれているわけですから、
コミケの方が全然でかい事はわかってます。
ですが、スペースが約二倍になったことで奥まで見渡せない広さとなっていて、
一見、コミケにいるような感じになってました。
今まで慣れ親しんでいたコミティアとはかなり違う印象なのでビックリ。

さて、ウチのサークル、スペースにつくとそこに合同参加をする、
加瀬がすでに着いておりました。
そして他にも加瀬の友達達もいてかなりにぎやかな感じに。
とりあえず、まずは準備をしなくてはならないと思い、準備を始める。

すると加瀬はとなりでノートを開いて何かを書いている様子。
聞くと快楽天ビーストの編集さんに渡さなきゃいけないネームを描いているとか。
どうやら、イベントにネームを取りにくるらしいw
まあ、色々突っ込みどころはあるものの、後で編集さんと会えそうなのでワクワクw

本の準備を済ませて、もふヒメフィギュアの設置に取り掛かる。
久しぶりにイベントに立たせるわけだが、やはりその出来のよさに感服する。
加瀬の友達面々からも賞賛の声をもらいました。
やっぱエポさんすごいなあ。

設置も済み、準備完了。
しばらく、加瀬と雑談しながら始まるのを待つ。
どうやら加瀬は自分の本に対してかなり悲観的であり、
「あーだめだ」とか「そっちはいいなあ」とかそんなことばかり言ってたw
俺も「イベントに初めて参加した時は頭の中こんな感じだったなー」と
懐かしく思いながらその様子を眺めるw

そしてコミティア開始。

今までの経験上開始直後からしばらくの間は壁サークルにお客さんが流れるため
平和にすごせると思ってボーっと構えていた。
が、予想外に早くお客さんがこちらの方まで回り始めてきた。
開始数分で、まずはじめのお客さんが俺の本を購入。
ありがとうございます!

その後、もふヒメフィギュアの集客力もすさまじく、
お客さんの足は思いのほか長く続き、着々と売れ続ける。
中には4部買ってくれる人も居る程。
以前は、序盤から中身を観て去っていくお客さんもたくさん居たけど、
今回の本に関してはそういうことがなく、買ってくれるお客さん多かった。
これはかなり嬉しかったな~。

しかし、本当にお客さんが多い・・・!
確実にいつものコミティアとは違う、コミケのような迫力がある。
これは、今後のコミティアの更なる発展を予感させますね・・・
時代は、オリジナルか!!w(嬉しい)

その後順調に売れ続けて昼までに50部程を売り上げる。
いや、本当に感謝です!

そして、加瀬のところに快楽天ビーストの編集さんが登場。
漫画編集さんと会うのは実質初めてだったのでちょい、緊張をしたんですが、
ものすごく、優しそうな方でした。
同人誌をもらってもらおうと差し出すと
「ああ、買いますよ。コミティアは売るのが厳しい市場ですからね」と言われて、
なんと、買っていただくことになりましたw
本当に御代要らなかったんですが、押し切られてしまいましたわ・・・
ありがとうございました!


そのあと、いぶきちさんが着てくれました!
しかも、今回もまたお菓子と飲み物の差し入れを頂きました!
ありがとうございます!
そして、その場で同人誌を見てもらって出来を確認してもらったいました。
かなりドキドキだったんですが「うまくなってますね~」と言われて、
本当に嬉しかったです。
なんか、今回の漫画の出来はずっと良いのか悪いのか
自分では良くわからなかったのですが、
いぶきちさんに言われてようやく「ああ、ちょっとは巧くなったのかな」
と自覚できました。
(もちろんこれで安心せずにこれからもガリガリやっていくつもりですw)

そのあと、いつも来てくれるキツネに詳しい素敵なおじさんや
以前同人誌を買ってくれた方とかも着て頂きました~。
ありがとうございます!
あと、とらのあなの人もきて、今回も見本誌を渡しました。


そして酢だこさんも着てくれました!
毎回、ブログにコメント頂いていて、ようやく会えましたw
スケッチブックも頼まれたので喜んで引き受けました。

そして、コミティア終盤。
ここまでくると流石にボツボツと売れなくなっていき、落ち着いた時間が流れてきたので
預かったスケッチブック、色紙等を描いていると。
t3さん登場。t3さんは今回直接イベントに参加していないにも関わらず、
「t3さん着てますか~?」とか「t3さん居るでしょうか?」と言うお客さんが
うちのサークルに来てて、その人脈のつながりに、
「すごい・・!」と感服しましたw

そのあと、今回参加する予定だったゼックも着てくれました。
とりあえず、元気そうで何よりですw

そんなこんなでイベント終了。
結果的に販売数は過去最高を記録しました。
イベント直前の値上げ等もあったのに、これほど買っていただけるとは思いませんでした。

買って頂いた方々本当にありがとうございました!

これで気を抜かずにこれからも気合を入れていい本を作っていこうと思うので、
どうぞ、今後とももふもふをよろしくお願いいたします。


あ、それと。
早速、とらのあなのほうから「きつねとにんにん」の発注メールが来たので、
今回も委託します。
詳細は追ってこのブログ等でお知らせします~。


それでは、コミティア80お疲れ様でした!
[PR]
by kitune_again | 2007-05-07 02:22 | 戯言

トップページのお知らせの訂正&セプテントリオン

いぶきちさんのご連絡で発覚したのですが。
トップページのコミティア告知の文。
曜日が(水)になってましたが正しくは(土)です。

・・・っていうか明日ですww

いぶきちさんありがとおおおおお!


どうも、ウインドウズのカレンダーで日にちを確認すると、
知らない合間に年号や月の項目に触ってしまっているらしく、
見当違いの曜日や日にちと間違えてしまうことが多いんですよ。

今回だけじゃなくて、以前にもそんなことがあって、とんでもない失敗をしてるので、
これからはちゃんと本物のカレンダーを見て確認しようと思います。

度々、ご迷惑おかけして本当にすいませんでした!




で、話は変わってセプテントリオン。

昨日、終電を逃した、なすのこまち(大学の友人)がうちに来てた。
で、ひょんなことからセプテントリオンをやることになった。

セプテントリオンとは知る人ぞ知る、スーファミの傑作アドベンチャーゲームで、
沈没する豪華客船から60分以内(リアルタイム)に脱出するという内容。
最近では「有野の挑戦」に取り上げられたことでちょいとした話題である。

俺は前にこのゲームをプレイしてとんでもなく感銘を受けたのだが。
改めてプレイしてみると、その出来の良さに驚く。

このゲーム、何がすごいかというと
「ゲームはグラフィックではなく演出」
という事を見せ付けられるところにある。

例えばゲーム冒頭から転覆までの演出はすごい。

ストーリーは転覆5分前から始まるのだが、その間主人公達は
あたたかなBGMとともに、とても平和に船の中で過ごしている。
ある程度会話イベントが済むと、実際に主人公を操作して
その船内を歩いて散策できる。

そして、5分が過ぎると唐突に船内が地震のように揺れだして船が転覆する。

主人公が起き上がると、おぞましいBGMとともに見慣れない風景が広がる。
天地が逆さまになった船内、周りには大勢の死体。

上の文章で読むと頭の中ではリアルなグラフィックを想像してしまうだろうが、
もちろんグラフィックは良くも悪くも「スーファミ」。
今の時代のゲームからしたらチープすぎる画面が広がってるわけである。

しかし、この時。
実際にプレイしている俺はもうこの世界にわしづかみにされており、
頭の中はリアルに緊迫感や恐怖、焦りなどに支配されてしまうのである。

「時間が経つといきなり起きる転覆」 「天地が逆さまの船内」 
「おぞましいBGMと転がる死体」

この怒涛の三連コンボの威力は恐ろしく強力で、
完全に俺の心はどっぷり引きこまれてしまっていた。

もうこれは「これぞ演出妙技なり!!」っと真っ向から言われてるようなもんでしたねw


しかし、これはものすごく勉強になった。

グラフィックが巧みで、ストーリーが練りこまれていても
駄作と呼ばれる作品は世の中にたくさんありますよね。
「そういう、作品は何が悪かったのか?」というと、
単に「客を作品に引き込めなかった」という一点に尽きると思う。

例えるなら
「とてつもなく美しい外装と感動するほど素晴らしい内装の家を建てたけど、
入り口作るの忘れてた。」みたいな。
(入り口はあるけど、自らバリケード築いてるパターンもあるな)

ホントあたりまえの事だと思うけど・・・
でも、これをやっちゃってるエンターテイメント作品って
かなりある気がするし、大抵の場合それを良しとしている。
(「芸術」という言葉でくくってそれを正当化しているとか・・・)

名前を出すまでもないけど、最近の某大作RPGの傾向なんてまさにそれだし、
某大企業ハードメーカーの考え方もそれだと思う。

「とりあえず素晴らしい家を用意したから壁壊して入ってきてよー。
あ、でも壁壊すハンマーはお金を払って買ってね。」

って言ってる感じ。

なんていうか、お金を払った上でお客さんに重労働(壁を壊させる)をさせるのは
エンターテイメントなのだろうか?
「お金を取って、楽しさを提供する」エンターテイメントが
それをやってしまうと、詐欺に近いと思ってしまうのだが?

「素晴らしい家を用意しました。立派な玄関もありますし、
開けてすぐのところにメイドさん達が待機しております。
ただ玄関を開ける鍵はお金をはらって買ってくださいね。」

これが正しい形じゃないのかな、ホント。


う~ん、でもなあ・・・
自分もかなり入りにくい玄関つくちゃってると思うんだよなあ・・・
玄関作りこむの完全に忘れてたと思うし・・・・
人の事言えんよなあ・・・・

とにかく勉強にはなった・・・・

・・・・

・・・・ぬは!

なんか話し脱線してますねw
セプテントリオンのレビュー書くつもりだったのにw

う~ん、寝てないからですな・・・
まあ。戯言ですのでテキトーに流してくださいw


まあ、上の話の結論は

「玄関の入りやすさとメイドさんのクオリティが最重要であって、
それさえあれば後は何もいらねんじゃね?」

ということです。

なんか、またズレた気もするけどそういうことにしときますw




まあ、そんなこんなで明日はコミティアです!
頑張りますんで、お暇な人は是非いらしてください~!
[PR]
by kitune_again | 2007-05-04 14:21 | お知らせ

コミティア告知ちょい訂正&拍手返事

先日「キツネとにんにん」を400円で販売すると告知しましたが、
とある事情により100円値上げして500円で販売することになりました。

まあ、大した理由じゃないんですけどねw
そういう要望がありましたので、500円にさせてもらいます・・・

(決して、「銭じゃああ!!400ぽっちじゃ銭が儲からんのじゃああ!!!」
みたいな理由じゃありませんので、あしからずw)

そんなわけで、ご迷惑おかけしてすいません~。

しかし、結果的に500円のおう台に来ちゃいましたね~・・・
今後、もふもふの同人販売においては、これ以上値上げするつもりは一切ございません。
ですので、600、700、800、900・・・・みたいな事はないのでご安心ください。
(というか、そんなん売れないしw)

まあ、カラーイラスト本とかだったら別ですけどね~。
知らない方のために簡単に説明すると、

「カラーは印刷代、約4倍」って感じです。

高いわ~・・・



>よし

こ・・・これは・・・「良し」って意味でしょうか?
それとも書き途中だったのでしょうか・・・?
それともヨッシー言語でしょうか。

うん、それだな。

ありがとう!でっでいう!!
[PR]
by kitune_again | 2007-05-03 01:09 | お知らせ