キツネアゲインのブログ


by kitune_again

プロフィールを見る
画像一覧

本家キツネアゲインへのリンク


ピクシブryunoホーム

↑イラストはこちらから。


ツイッタryuno

↑生息中



本家キツネアゲイン

↑旧ホムペです(今は更新お休み中)

*お友達リンク*

たかのん大国(仮)

(いくたたかのんさんのブログ)

CRIMSON WORLD

(KUREさんのブログ)

火竜の体液

(いぶきちさんのブログ)

CLAYZY★DIARY

(エポ式さんのブログ)

かんづめクオリティ

(Battaさんのブログ)

加瀬風呂

(加瀬大輝のブログ)

t3のグダグダな日常

(t3さんのブログ)

ネガクリ
(タケジロウさんのブログ)

カテゴリ

全体
お知らせ
ウェブ拍手の返事
ラクガキ
戯言
ゲーム
漫画
アニメ
フィギュア、プラモ
キツネ知識
ゲームキャラ100
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

続々・絵描き中

あとちょいで上がります。
いやー、夏休みも終了間際でこんな絵描き熱が上がるとわ・・・
やることあるのになあ・・・
でも絵が描きたい!
描いちゃれ!!
[PR]
by kitune_again | 2006-08-31 23:02 | 戯言

続・絵描き中

意外に手こずってます。
塗りの最初の方の段階で悩んじゃったりとかして、難しいですわ。
でも悩んだ絵は良いのが出来るので頑張りたい。
とりあえず、徹夜で描きますワー。
[PR]
by kitune_again | 2006-08-30 23:35 | 戯言

絵描き中

明日には仕上がるかと、多分w
[PR]
by kitune_again | 2006-08-29 21:52 | 戯言

キツネが現れた!ついでにタヌキも。(写真)

d0028061_1403421.jpg

こーん
d0028061_22406.jpg

ぽんぽこぽん

d0028061_141484.jpg


d0028061_203295.jpg


泊まったとこ

d0028061_1423370.jpg

釣りをするおっさん(アニメの美術監督だったりする)

d0028061_143126.jpg

釣った魚(山女、天然)

d0028061_144263.jpg

カエル

d0028061_1453439.jpg

カメムシ

d0028061_1455575.jpg

ライダー

d0028061_1461590.jpg



d0028061_1464865.jpg

トンボ


ふい、エキサイトブログの容量が上がったんで、張り切っていっぱい上げてみたよ。
いやー、新潟は東京とは別世界だねー、たまには自然に包まれないとやってらんないよまったくw

泊まった宿は貝掛温泉って言って、日本で有数の「目に効く温泉」なんですよ、
クリエーターは蹴りこんでも入っとくべきですな。

あと、ここの温泉の特徴として、湯の温度が体温よりちょっと高い程度というとこ。
風呂に入って目をつむると独りでに体が浮遊しているような感覚が味わえます。
特に夜中に露天にはいると星空との相乗効果で大宇宙パワーに包まれてる感じがしますw
普通、温泉は熱いのが良い感じですけど、一度ここの温泉に入ったら断然ヌルイ方が良いって思いますよ。

d0028061_1551383.jpg

ふいーいい旅でした、キツネもいたし。(剥製だけど)
[PR]
by kitune_again | 2006-08-28 01:56 | 戯言

帰ってきましたー&拍手返事

ただいまー。
いやー疲れたー。
けど楽しかったわw
写真とか色々撮ったから明日アップするわー。

以下拍手の返事です~。


>卸酬個

ぬう!文字化けか?w
それとも中国語?
とりあえずありがとうw

>トップ絵いいすね!なんて言うか、キツネの表情が!!

ありがと~!
あのキツネかなりデフォルメかましたんで、クセがばりばりでそこが気にかかってたんですが、
誉めてもらえると助かります!w
自分で描いてるクセに自分では良いのか悪いのかってなかなか判断しにくいんですよねー、
これからも色々コメントくれると嬉しいです。

>巫女エロイ

ウラアゲのほうの奴ですかね?
確かにあの絵を上げたとたん多少ウラアゲのヒット数が上がりましたw
嬉しい限りです、ありがとうございます~。
これからもエロイのかくお!

>トップ絵のゴチャゴチャ感が良いです!

これまたうれしいw
ゴチャ絵は楽しく描けるんで好きです~。
描くのとまとめるのが大変だけど、出来た時達成感あるから良いですね。
時間かかってしょうがないのが欠点だけど、
こういうのちょくちょく描いていこうと思います。
ありがとうございましたー。



以上です。
いやあ、久々にいっぱいコメントもらって嬉しいですw
拍手を押してくれるだけでも最高に嬉しいんですが、さらコメントもらえると
泣きゲロ吐くくらいに嬉しいですww
これからも意見や感想あったら、気軽にください~!
それに答える絵を描くさ!
[PR]
by kitune_again | 2006-08-27 05:46 | ウェブ拍手の返事

旅行ちう

温泉です。
のぼせましたw
では、また明日ー。 
[PR]
by kitune_again | 2006-08-26 23:13 | 戯言

まだまだ絵描き中

夏休みも残りわずかで腰をすえて絵を描ける時間も少なくなってまいりましたー。
とりあえずひたすら絵描いてます。



今日からちょっと旅行行きますw
なんか山の方いくので久々にスケッチでもしようかね。

なるべく夏休み終わりまでにはもう一枚完成させたいなあ。
[PR]
by kitune_again | 2006-08-25 07:50 | 戯言

絵かきちう

この間から線画特訓をしてて、ようやく納得いく線画が描けたのでこれから色塗ります~。
(とはいっても、いつもより多少マシ程度ですけど)

・・っと思ったけど昨日から寝てないんで寝ますw
もう限界w

でも、ウラアゲの方に新しい色つき絵が上がってるよ。(ボソ
[PR]
by kitune_again | 2006-08-24 18:36 | 戯言

ガンダムもヤバイ事が判明

昨日の日記で紹介したガンダムADAPTシリーズなんですが、
とあるフィギュアレビューサイトでガンダムはバラせると言うことが判明。
(ガンダムだけでメタスや他はバラせないとのこと)

早速、俺もやってみたよ!

では裸になってもらいます。
d0028061_9522715.jpg


ふんふ~ん・・・・

ふん・・・・・


・・・・・・・

お・・・・・・

おお・・・・

おおおおおお!!!

d0028061_9535697.jpg

d0028061_9544383.jpg


圧巻


まさかこんなに多くのパーツをはずせるとは思っても見なかったW
やべえ・・・やばすぎる!
ざっと数えて30のパーツで構成されてます。
バーニアやら排気口やら、足と腕のちょこっとの部分を除けばすべて取り外せます!

しかも一つ一つ塗りのこしはないし、しっかりと凸と凹がはまるように作られてるから
ものすごく頑丈にパーツがはまってました。
クオリティタカアアアアイ!!

レビューサイトによると、外装はプラスチックで中のメカ部分は塩ビでできてるそうで、
ものすごい凝ったつくりなんだとか。(素人目から見ても凝ってるぞこれは)
っていうか630円じゃ赤字だそうですw

いやー素晴らしいです。
マジでこれで630円は安い。
皆さんもコンビニで見かけたら是非お一つ買ってみてはいかが?
というか、これはもう見つけたら確保って感じだなー。

d0028061_1012135.jpg

しかしメタスが超カッケエなあ・・・(昨日から30回位つぶやいてるw)
[PR]
by kitune_again | 2006-08-23 23:02 | フィギュア、プラモ

コンビニメタスがヤバイ出来。

d0028061_21591761.jpg

d0028061_21594380.jpg


コンビニで売ってる(ファミマ)ガンダムADAPTという食頑なんですがヤバイ出来です。
上のはメタスなんですが、すごいですねw
もはや原形とどめてないほど妄想はいちゃってる造形なんですが、
カッコよく妄想されてるのでめちゃめちゃ良いです。
建設重機みたいでめちゃカッコイイです、このメタス。
百式に恨みはないが、クワトロはこのメタスに乗るべきだったと思いますw

d0028061_2232140.jpg


こっちはガンダム、これはある程度基本に忠実ですけど、やはりかなり妄想はいってます。
でもカッコイイ。
このシリーズ、造形もさることながら色選びも秀逸です。
おもちゃ感を抜いた上で原作とかけ離れない色選びされてますね、すごい。
(しかも、塗りは完璧でボロがまったくありません。)

いや、これで630円は破格なんじゃないでしょうか?
たしかに、ワンコインフィギュアとしては高いですが、
メタスなんて1000円以上の出来栄えだと思います。
しかも、全4種類でどれもかっこいいのでハズレなしです。
これはガンダムファンには最高におススメです、今すぐコンビニに走りましょうw


d0028061_2292944.jpg

d0028061_2295713.jpg


こちらはこの前買ってきたガンプラのハマーン専用ガザCです。
劇場版Ζガンダム限定の機体でハマーン様がエゥーゴに接触する時に乗ってます。

なんといっても、ローコスト感がたまりませんw
しかも、それでいて変形機構を取り入れてあるところがイカします。
もちろんプラモでばっちり再現可能です(下のやつね)
めっちゃ無理のない変形が男らしくて素敵w

あとハマーン様専用機体ってところが評価高いですね。
ハマーンと言ったらキュベレイしかないと思ってたら、
「ガザCも乗るよー」ってところになにか惹かれますねW
実際に戦うシーンはないんですけどねー、
白いガザCがバッタバッタ敵をなぎ倒すところを是非見てみたいものです。

d0028061_22204117.jpg

全員集合で素敵ー
[PR]
by kitune_again | 2006-08-22 22:26 | フィギュア、プラモ