キツネアゲインのブログ


by kitune_again

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

本家キツネアゲインへのリンク


ピクシブryunoホーム

↑イラストはこちらから。


ツイッタryuno

↑生息中



本家キツネアゲイン

↑旧ホムペです(今は更新お休み中)

*お友達リンク*

たかのん大国(仮)

(いくたたかのんさんのブログ)

CRIMSON WORLD

(KUREさんのブログ)

火竜の体液

(いぶきちさんのブログ)

CLAYZY★DIARY

(エポ式さんのブログ)

かんづめクオリティ

(Battaさんのブログ)

加瀬風呂

(加瀬大輝のブログ)

t3のグダグダな日常

(t3さんのブログ)

ネガクリ
(タケジロウさんのブログ)

カテゴリ

全体
お知らせ
ウェブ拍手の返事
ラクガキ
戯言
ゲーム
漫画
アニメ
フィギュア、プラモ
キツネ知識
ゲームキャラ100
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2005年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ありがたい(合掌)

・うふ~うふふふ りゅうちゃん天才 ようこより
 ああ かわいいなあ おうえんしてますハンチング

ういっす!ホムペ見てくれてありがとう!
まだまだこんなもんじゃないっすよ!
これからもっとガンガン絵描いてもっともっとうまくなるっす!
んで、もっともっとセクシーなキツネ描けるようになるっす!!
うひー!

ハンチングw
オシャレとかじゃなくて、髪セットすんのメンドクサイからかぶってるんだけどねw
髪きんなきゃなあ。
帽子は蒸れるし、電車の中で暑くて気持ち悪くなるんで、実はあんまし好きくない~。
[PR]
by kitune_again | 2005-11-30 16:14 | ウェブ拍手の返事

「誕生会」と書いてカオス

ゼックの誕生会だったんですけどね、
用意したプレゼントはけっこう喜んでくれて嬉しかったんですけどね。

まあ、それよりもなんであの連中は毎回毎回こんなカオスやねん。
思考回路ショート寸前ですよ、っていうかとっくにショートしてたけどさw
このまま行くと、暗黒騎士になれそうなくらいのカオスっぷりなので、
こうなったらエクスデスくらいになってみようかなって思いますダークマター。

でも、一番カオスだったのはマイスイートハニーが作った練乳餃子でしたw

いや・・・もう・・・ほんと・・・勘弁してつかあさい・・・orz

あああああ今でも口に味が蘇るうううううう!!!
この餃子を作った奴は誰だああああああああ!!!(雄山)
[PR]
by kitune_again | 2005-11-30 14:39 | 戯言

ゼックの誕生日なのだが

今プレゼントを用意していたところなのだけど、
考えてみれば今年の夏の俺の誕生日に奴は何もくれなかったのになw
いま、包装しててほんっと疑問に思ったww

来年に期待するw
[PR]
by kitune_again | 2005-11-29 19:40 | 戯言

風邪引いたかなあ

体中がピシピシ痛いのでコリャかぜですな。
あーもう、なんでこんな時期に風邪ひくんだよう。
とりあえず絵は描かんと。
あと映像もとらんと。
アニメーションの打ち合わせせんと。
どうぶつの森やらんと。

最後のは必要ないかw
[PR]
by kitune_again | 2005-11-28 18:14 | 戯言

絵かきちゅう

描かなきゃあかん絵があってかきちゅう。
このところ、以前は描けなかったような絵、つまり途中で挫折してしまうような絵でも
頑張れば、描けるようになってきたきがする。

でも、セクシーさが一向に上がらんのはどうしたものか・・・
まあ、最近エッチな絵は描いてないんですけどね。
冬コミ落ちちゃったしw
でも絵にセクシーさが足らんのはどうにかしたい、ホント。
[PR]
by kitune_again | 2005-11-27 18:01 | 戯言

続どうぶつの森

今日も適当に遊ぶ、
早朝に起動したら雪が降ってたので、海に釣りに。
なにか降ってる日の早朝は海で大物が釣れるのがセオリー。
案の定、マグロとイシダイが釣れた。
博物館に寄贈しようと思ったけど、お金がないのでうっぱらう。
8000ベルなり。
大金が手に入ったので、借金を完済。
しかし、シリーズを通して借金を返し続けているw
ほのぼのなはずなのに意外と、どうぶつの森の生活は借金地獄生活だ。
金いえば、家の周りにうさん臭い保険屋がいて、3000ベルで保険に入れと言われた。
どんどん胡散臭くなるどうぶつの森w
面白そうなので、3000ベルかき集めてきて保険に加入。
保険という言葉になんか事件の匂いがしてきたw

そういえば、今作は携帯機になったので、リセットさんはいなくなってるかな?
と思って、試してみたら、居たw
いつもどうり、何回かぶち切れさせるw
64のときの最終必殺「データ消し」をやってこないので、ちょいがっかり。
そういえばキューブの+でもやってこなかったけ。
あれは確かに心臓に悪いが、どうぶつの森の中で一番サディスティック&ショッキングなイベントなので、入れてほしかったものだ。
あと、やっぱりリセットさんは腹巻きが良いのでその辺戻してほしい。
[PR]
by kitune_again | 2005-11-26 20:59 | ゲーム

どうぶつの森

はじめに買ったのは任天堂64の時、
ファミコンが出来るという噂をききつけ、それだけの理由で購入。
それがどうにも、ファミコン部分じゃなくて本編がやたら面白い。
終いにはうちの親までやりだす始末。
恐るべし、どうぶつの森。

んなわけで、DSのどうぶつの森買いました。うちの親がww
ざっと遊んでみた感じ基本的なシステムは変わらんのですが、追加要素がやたら多い。
慣れ親しんだゲームなだけに違いが今までの作品と比べてはっきり解る。
その中でも大きいのは、やはり携帯機になったところでしょうか。
今日、無理矢理、親からDSをとりあげて、
大学に持っていって起動してやってみたのですが、
起動した瞬間、自分の家にいるような感覚が襲ってくる。
こんなにも、はっきりと癒されるのがわかるのはすごい。
今までに感じたことのない新鮮な感覚だった。

あとすれ違い通信も初体験。
やはり、あんだけ人のいる電車で起動しとけば一回くらいは確実に引っかかるわな。
でも、通信一回につき、一手紙なので、
またすれ違い通信をするときは手紙を書き直さなきゃいけないのがめんどいと思った。
一個名刺のようなものを作っといて、それをバンバン渡せるといいのになと思った。

無線LANがないんでネット通信はできんすよ。
お金ないからWI-FIも買えんしW
ま、いいや。
[PR]
by kitune_again | 2005-11-25 22:36 | ゲーム

アナログ発想万歳w

不定期連載 ゲームグッズ研究所【第41回】

これ馬鹿だーw
こういうアナログ発想な物はもっとバンバン作ってほしい、
やっぱデジタル時代だからこそアナログっすよー。

しかし、これはゲーム以外の用途も...
うわ!何をする!やめろ!グフッ
[PR]
by kitune_again | 2005-11-24 19:50 | ゲーム

バトンもらったの忘れてたw

カオルさんからバトンもらったの忘れてたw

○回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
母性の塊

○周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・オタク
・ロバートの秋山
・狐バカ
・っていうか熱血バカ
・ポジティブバカ

○自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・自分
・カミソリ後藤(昼行灯だけど、実はキレモノ)
・カミーユ(どうにもならない魂の叫び)
・リンダ(いまどきうまそうに飯を食う)
・炎モユル先生(人生の師匠)

○では反対に嫌いなタイプは?
・自分
・表面的に合わせるが心の中で見下す人
・「疲れた」「ダルイ」と常に言ってる人
・夢がない人
・偏見を持つ人

○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

炎モユル先生

○自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

俺はお前を信じる、だから俺を信じてくれ。

○そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

もってけー!!
誰でももってけー!
はずかしがんな!
[PR]
by kitune_again | 2005-11-23 23:23 | 戯言

映像やっとります

あんまし言ってなかったけど、俺は今、大学で映像つくる課にいます。
デザイン課の中の映像を作るコースなんです。
っていうか俺はもう七年もデザインやっとる人間なのです。
(留年してるわけではない)

しかしw見ての通り、デザインよりも漫画やイラストが好きなオタク野郎なので、
一向にデザインがうまくなりませんw
つい3年前まではデザインというものがどういうものなのかさっぱりわかりませんでしたw

んなわけなので、映像やってみたいと思い映像コースに。
最初の作品はこの間作ったけど、なかなか楽しかったです。
っていうか、漫画と同じノリで作ったら意外にテンポが良い映像が作れました。
なんか、新しい道発見です、おもろいおもろい。

で、今度アニメーションを製作することになったよ。
今日は渋谷で一緒に作る相方とカラオケで会議しました。
のっけから意見が食い違ったら嫌だなあ、っと心配してたら、
めちゃくちゃ気が合いましたwこりゃ、なんかいけそうですね。

あんまし、芸術色は強くしないで、エンターテイメント作品を作りたい。
出来るだけ客観的に面白い作品を作りたいですね。
起承転結をしっかりして、誰が見てもおもろいものを。
そして、いずれはコミケとかで売れるようなものをw

とにかくなんかオラ、ワクワクするような会議でした。
がんばろ。
[PR]
by kitune_again | 2005-11-23 21:55 | 戯言