キツネアゲインのブログ


by kitune_again

プロフィールを見る
画像一覧

本家キツネアゲインへのリンク


ピクシブryunoホーム

↑イラストはこちらから。


ツイッタryuno

↑生息中



本家キツネアゲイン

↑旧ホムペです(今は更新お休み中)

*お友達リンク*

たかのん大国(仮)

(いくたたかのんさんのブログ)

CRIMSON WORLD

(KUREさんのブログ)

火竜の体液

(いぶきちさんのブログ)

CLAYZY★DIARY

(エポ式さんのブログ)

かんづめクオリティ

(Battaさんのブログ)

加瀬風呂

(加瀬大輝のブログ)

t3のグダグダな日常

(t3さんのブログ)

ネガクリ
(タケジロウさんのブログ)

カテゴリ

全体
お知らせ
ウェブ拍手の返事
ラクガキ
戯言
ゲーム
漫画
アニメ
フィギュア、プラモ
キツネ知識
ゲームキャラ100
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2005年 06月 ( 59 )   > この月の画像一覧

かなり注目してるんですが・・

ADVENTURE PLAYER TOP

アドベンチャー好きにはたまらんですよこれは。
すごく良いんですが、PSPなんだよな・・・
これがあればキツネアドベンチャー作ってウェブに公開したり
できんのにな・・・。(あの巫女キツネの文章的なノリのやつ作りてえ)
もちろんピンクのしおりも実装し(以下略

あとサラダの国のトマト姫みたいな空気のゲームも作ってみてえW
[PR]
by kitune_again | 2005-06-30 17:39 | ゲーム

久しぶりにサムスピやりたいなあ

ふんどしメイドも大注目ですが
チャムチャム、幻庵、アースクエイク、ナイハルトズィーガーまで復活ですか。
真サムスピの再来っぽいねえ。
でもゲーセンはなあ・・・みんなすごい強いんだろうなあw
俺は当然ガルフィーを使うよ。
まあ、ふんどしメイド使いたいけどねw
っていうか使いたいっす!
使わせてくださいorz

ああ!ガルフィーが俺を冷たい目で見ているウウウ!!
やめろお!そんなめでみるなあ!!


・・・あーサムスピやりてえw

そういえば俺は格ゲーはカプコンよりも
SNKの方がお世話になってるかもしれん。
サムスピやりたくてネオジオCD買ったしなあ。
キングオブファイターズ94、95もはまったし
餓狼伝説も好きだった。
サムスピとかのアンソロ本も小学生の時めっちゃ買ってたなあ・・・

なのに一回もSNKキャラの絵描いてねえかもW
うーむ、これは一つ描くべきかねえ・・・
ふんどしメイドを!(それかリムルル)

・・・・はっ!またガルフィが俺を冷たい目で!!
やめ(以下略
[PR]
by kitune_again | 2005-06-30 17:07 | ゲーム

ふっ・・・ふんどしキツネ!!?(ウェブ拍手の返事)

・「カウンターリンクありがとうございました(*ノノ)これからもよろしゅうです~
 ところで巫女+キツネは最強だと思いますw コウ」

ういっす!こちらこそヨロシクウ。
そうですねえ、巫女キツネはやっぱり相性がいいんですよねえ。
チャイナドレスとかも似合うんだけどやっぱり巫女装束が一番か・・・
まあ、新しい可能性を追求するためにこれからも色々描きますけどw
でも需要を考えると巫女も描いていくことになりそうやねえ~。


・「このふんどしメイド好きな食べ物たにしどじょう、嫌いなもの猟師鉄砲とらばさみって・・・   狐?・・・ 狸!?」

tenka01.jpg (JPEG 画像, 935x1211 ピクセル)
*この記事参照。

いいところに気が付いた、客人!!
実は俺もその点がすごく気になってたんですよ!
キツネが化けてる姿だったら最高なんですけどねえ~・・・
やっぱ猟師がにがてってことは可能性として
キツネ、タヌキ、ウサギ、イノシシ、鳥類・・・
う~む、一番当てはまるのは鳥類かなあ。
トラバサミから推測するに「鶴の恩返し」のオマージュかと・・・
それにメイドをくっつけてみた、とか。
なんか後ろのエプロンのひらひらも鳥を彷彿とさせるしなあ・・・

でも希望は最後まで捨てねえぜww
もし、キツネキャラだったら、今年の俺的ベストキャラクター賞は
シャオムウといろはで壮絶なる戦いを繰り広げるだろうなあ・・・(俺の脳内で)


追記:
6月19日に以下のメッセージがありました。
すいません見過ごしてました、不覚!orz

・「狐耳の救世主だ!」

うわwwまぢでwww
ケンシロウと肩並べちゃって良いんですか俺w
いやあ、ありがとうございます~。
自分ではまだまだ全然なので、これからも精進します。
んでいつかは最強のキツネ耳っ娘を描けるようになります!
指先一つでダウンっす!がんばりまっす!
[PR]
by kitune_again | 2005-06-29 22:31 | ウェブ拍手の返事

ふっ・・・ふんどしメイド!!?

tenka01.jpg (JPEG 画像, 935x1211 ピクセル)

ぐっはあああ!!
久々にキャラデザでカプコン級の衝撃をうけたww
いや、サムスピなんですけどねこれw

むううう!ふんどしメイドなんて、誰に描かせてもまとめられそうにない組み合わせなのに・・・
見事にまとめてる点はすごいぜ!!

うん!俺は肯定するぞおおおおジョジョおおおおお!!
[PR]
by kitune_again | 2005-06-29 06:07 | ゲーム

リンクページ更新(本家)

うわ~いつ以来だろう・・・リンクページ更新するの・・・
更新内容は以下のとうり。

・プロイラストレーターのサイトの項目を作って分けた。
・プロイラストレーターにイヌブロさんのページ、イヌブロを追加。(超おススメ)
・絵描き友達にT3さんのページ、T3 onlyを追加。
・絵描き友達にコウさんのページ、シアレスを追加。
・各サイト、新バナーがあるページは新バナーに置き換え。
・検索エンジンを2つほど追加。

その他ちょろちょろ変更しました。
[PR]
by kitune_again | 2005-06-28 02:47 | お知らせ

絵をアップ(本家)

d0028061_17142692.jpg


最近しつっこい塗りの絵が多かったんであっさりアニメ塗りで描いてみました。
あと久しぶりに背景描きましたよ。
でも、キツネ以外はコンピュータ上で描いたので色々ボロがw
うーん課題は山ほどあるなあ・・・・
とりあえず久々のアニメ塗りでキツネのほうはすごく簡単に塗れた
やっぱねちっこく塗るよりはすごく楽だわw

次はセクシーなのを一発かきたいんだけど
いろいろやることがあってのう・・・
はあ、早く夏休みが来て欲しい。
[PR]
by kitune_again | 2005-06-27 17:18 | お知らせ

ぬほ!予想以上にてこずってるw

新作ですが、ほとんど出来ているのですが
仕上げのまとめで時間食ってますw
「今日中に上げる」って方向にチェンジw
いやいや、すいませんw
[PR]
by kitune_again | 2005-06-27 02:49 | 戯言

イラスト一枚製作中

もう、塗りがほぼ終わってるんで今日の深夜あたりにはアップできるかな。
背景つきですよ。

塗りの途中でレイレイ描きたくなったんでかいたw
d0028061_20203512.jpg

[PR]
by kitune_again | 2005-06-26 20:20 | ラクガキ

ジブファイのキャラ選択画面が完成しとるw

GHIBLIES

すげー、どう考えても戦えなさそうなキャラがいっぱいw
オームとか実寸台なのかなあ・・・
ガンダムバトルマスターみてえだw

ぬほっ!隠しキャラ使いてえwww
っていうかジブリじゃないのいるしw
[PR]
by kitune_again | 2005-06-26 13:44

そういえば、評価はどうなんだ?

Amazon.co.jp: ゲーム: METAL SAGA ~砂塵の鎖~

気になっていたメタルサーガですが。
なんと意外にも好評価。
俺的に絶対、昔のファンからのブーイングが
あると思ったんですが「メタルマックスが帰ってきた!!」らしいですw
う~ん、やりたいw

でも悪い点はあるようでロード時間が長いらしいですねえ。
まあ、愛があればロード時間なんて、ねw


Amazon.co.jp: カスタマーレビュー ゲーム: Killer7

うっはw好評価w
まあ流石と言ったところか。
レビューが花と太陽と雨との時のような賛否両論に分かれてない
所を見るとかなり良作になってるみたいですねえ。
(まあ賛否両論に分かれたほうが真の作品と言えるかもしれんが)
「シルバー事件、花と太陽と雨が好きな人は絶対に買うべし。」らしいので
これは見逃せないですねえ。
今一番欲しいゲームw


そういえばナムコクロスカプコンまだクリヤーしてねえやw
かなり長いので放置中。
別に面白くないってわけじゃないんですが、今はゲームより絵を描きたいので。
ああ、シャオムウかきてえwww(ナムカプの主人公チームのキツネ娘)
コイツは間違いなく、今年のベストキャラクター賞です。
なんか世間的にもかなりシャオムウ萌えな人が続出中ですよーw
[PR]
by kitune_again | 2005-06-25 12:03 | ゲーム