キツネアゲインのブログ


by kitune_again

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本家キツネアゲインへのリンク


ピクシブryunoホーム

↑イラストはこちらから。


ツイッタryuno

↑生息中



本家キツネアゲイン

↑旧ホムペです(今は更新お休み中)

*お友達リンク*

たかのん大国(仮)

(いくたたかのんさんのブログ)

CRIMSON WORLD

(KUREさんのブログ)

火竜の体液

(いぶきちさんのブログ)

CLAYZY★DIARY

(エポ式さんのブログ)

かんづめクオリティ

(Battaさんのブログ)

加瀬風呂

(加瀬大輝のブログ)

t3のグダグダな日常

(t3さんのブログ)

ネガクリ
(タケジロウさんのブログ)

カテゴリ

全体
お知らせ
ウェブ拍手の返事
ラクガキ
戯言
ゲーム
漫画
アニメ
フィギュア、プラモ
キツネ知識
ゲームキャラ100
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:ラクガキ( 60 )

きつねハルヒ(キョンつき)

d0028061_15595180.jpg


ども~。ちょっと時間ができたんで絵描いてみました。
「そういやハルヒをちゃんと描いたことないな」ーって思ったんでハルヒです。

描いてる途中で「顔があんまし似ないなー」と思って、
公式サイト見たら、本場のハルヒはもっと目が離れてるんですね。
ちょっとビックリしましたw


しかし、今ハルヒというのもすごく時期ハズレな気もしますねw
まあ、来年あたり2期もやるしー。
[PR]
by kitune_again | 2007-10-05 15:34 | ラクガキ

最後の絵

d0028061_715670.jpg

夏休み最後の絵です。

っていうか線画はコミケ前にはできてたんですけどねw
最後を飾るために速攻で塗ってみました。
なかなか馬鹿っぽくかけたかもw
最近やっとこさ脳みその中の世界を外に出せるようになってきた感じでうれしい。
本家トップのほうが絵がでかくて良い感じです。
[PR]
by kitune_again | 2007-08-31 07:16 | ラクガキ

暑中見舞い・・・じゃなくて残暑見舞いキツネ

d0028061_4285233.jpg


はい、残暑見舞い申し上げます。
気付いたらもう八月も半分過ぎようとしてますね。
はやいわ~・・・

なんか、久々に海っぽいの描きました。

でも、実は海嫌いなんですw
いつも日焼けでひどい目にあって、痛いし痒いし、
そんなゾンビ体験みたいな思い出しかないですw
楽しめるものも楽しめませんw

でも、見てる分には健康的で素敵なのであえて描いてみました、夏だしw


前までは、夏場は良く川の絵を描いてました。
キツネと相性良いですしね~。
やっぱ山ですよ!山!
山は楽しい思い出いっぱぃ・・・・


中学生の時、川で仰向けで浮かんで遊んでたら、財布が流れて一万円が・・・


アー!!


・おまけ

描き途中のパステル調。こっちのほうがエロいきがす

d0028061_4432429.jpg

[PR]
by kitune_again | 2007-08-13 04:35 | ラクガキ

おキツネサムライ

d0028061_21433047.jpg


最近、タブレットで直描きすることが多くなって多少は慣れてきたので
ためしにちょろっと全部モニター上で絵を描いてみました。
ペン入れはsaiで色塗りはフォトショップです。

取り込みの際のごみ掃除を全くしなくて良いのが素敵だったなー。
いつもこの作業で1、2時間位食ってしまうのですごく快適でしたw
半日以下で描けてしまいました。

あとは、この前デジ絵の文法のokamaさんのテクとか
お絵チャでGさんや加瀬からラーニングしたことを出してみましたw


・・・なんか・・・・この絵の感じ
すごく東方に合うかも・・・・・

今回の原稿「東方テイストに全然ならない」ことでめっちゃ悩んでたんですが・・・
最初から出そうと思えば出せたんじゃん・・・東方っぽい感じ

・・・・・

し、しまったあああああああああああああ!!!!
[PR]
by kitune_again | 2007-08-06 21:11 | ラクガキ

きつねこなた(ちょっとだけ動くよ)

はい、昨日のノリでラクガキしてみました。(下のリンクからどうぞ)

キツネこなた


らきすたの一番最初のとこだけまねして動かしてみました。
途中で、間違って小さくリサイズしたやつを保存してしまったトラブルと
アフターエフェクトを通したせいでものすっごい画質悪いです、ご了承orz

絵の枚数は22枚。
目測でトレースしたので本家と比べるとアチャーですw
プロのすごさを思い知りました・・・w


本当は次の「そりゃプニってことかい!」ってところまでやりたかったけど3時間じゃコレが限界です・・・



・・・しかし、あれだ。

アニメは地獄だぜ!!ひゃっはー!!あばばばばばば!!
[PR]
by kitune_again | 2007-05-31 05:59 | ラクガキ

うろ覚えラクガキシリーズ

15分位でちょちょいと描いてみました。
本当にラクガキですw
普段描かない様なキャラ、見ないで描いてみました。


ハルヒ

d0028061_15521142.jpg


髪形思い出すのに苦労したw
こんな感じだったよね、多分。
なんか俺の中でハルヒは窓辺でふてくされてるイメージ。


こなた

d0028061_15523033.jpg


流行ですねw
なんか、イメージどうりだけど、髪型コレでよかったっけ?


ラムザ

d0028061_15524343.jpg



ラムザ大好きなんだけど、めっちゃむずいんだよね。
シンプルなキャラのほうがほんとむずいって言うか。





アグリアス


d0028061_15525861.jpg


こんなかんじだったよな?
髪型自信ないけどw




ガンダム

d0028061_15531934.jpg


はい、普段ロボット描かない俺がガンダムかいてみましたよ。
って言うかコレはひどいw



んなわけで、なんか楽しかったですw
これからもちょくちょくこんな感じで、描いていこうかなあ。
見ごたえねえけどw
[PR]
by kitune_again | 2007-05-30 15:38 | ラクガキ

久々のラクガキ

*再アップしました

息抜きに「sai」を使ってちょちょいとラクガキしてみました。
なんか昔の俺の絵みたいですねw
やっぱ、フォトショのほうがあってるのかなあ・・・

主線が雑なのはモニター上で描いたからですw


d0028061_16165551.jpg

[PR]
by kitune_again | 2007-05-29 16:54 | ラクガキ

プリンセス天狐

d0028061_820736.jpg


最近ゲームは東方妖々夢ばっかやってたんで、ちょろっと描いてみました。
東方妖々夢から「すきま妖怪の式 八雲 藍」です。

東方を初めてやったのは永夜紗からですね~。
その頃は「八雲 紫」使った時にショットとして出る藍を
「なんかくるくる回る自動追尾物体」としか思っておらず、
妖々夢をやってはじめて「あの豪快に回ってたのおキツネ様だったんかいい!!!」
って気づかされて、びっくりしたりでw

(実は、未だにエクストラステージの藍が倒せませんよ、ヌルシューターには強すぎますw
「四面楚歌チャーミング」までしかいけません、せめてプリンセス天狐までいきたひ・・・・w)

しかし、東方のキャラは良いですよねー。
みんなに愛があるというか、魂こもってますよね、ホント生き生きしてる。
結局「絵がうまい」ってそういうことなんだと思うなあ。

ちなみに妖々夢の絵では、藍もサイコーだけど
魂魄妖夢がカタナ構えてる絵が最高に可愛いと思う。
すごくそそるなあ、あのポーズといい顔といいw
いや、やらしい意味じゃなくてw
[PR]
by kitune_again | 2007-03-05 08:33 | ラクガキ

久々にラクガキ

d0028061_5163179.jpg



筆慣らしにレイレイ描きました。
スラスラかけました。
[PR]
by kitune_again | 2006-12-16 05:14 | ラクガキ

うたわれ練習

d0028061_12181992.jpg


この前描いてた絵がおじゃんになってしまったので、
気分治しにうたわれ練習。

もうちっと違う絵柄にしたいなあ。
[PR]
by kitune_again | 2006-08-17 23:19 | ラクガキ