キツネアゲインのブログ


by kitune_again

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本家キツネアゲインへのリンク


ピクシブryunoホーム

↑イラストはこちらから。


ツイッタryuno

↑生息中



本家キツネアゲイン

↑旧ホムペです(今は更新お休み中)

*お友達リンク*

たかのん大国(仮)

(いくたたかのんさんのブログ)

CRIMSON WORLD

(KUREさんのブログ)

火竜の体液

(いぶきちさんのブログ)

CLAYZY★DIARY

(エポ式さんのブログ)

かんづめクオリティ

(Battaさんのブログ)

加瀬風呂

(加瀬大輝のブログ)

t3のグダグダな日常

(t3さんのブログ)

ネガクリ
(タケジロウさんのブログ)

カテゴリ

全体
お知らせ
ウェブ拍手の返事
ラクガキ
戯言
ゲーム
漫画
アニメ
フィギュア、プラモ
キツネ知識
ゲームキャラ100
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

原稿入稿してきたよ

今日、みみけっとに出すオフセット本の原稿を入稿してきました。

新丸子にあるねこのしっぽに行きました。
なんか、ねこのしっぽは業界最大手らしいので、
どかあああああん!ずぎゃああああん!!!ずばばばばばーんって位
デカイ建物を期待してたんですが、気づかず通りすぎちゃった位に
ひっそりとありましたw
看板とかもないので「本当にここか・・?」っと、
恐る恐るドアを開けてみたら、かいけつゾロリのイシシとノシシ歌が
流れてきたので、「あ、ここだわ」ってなったw
手続きにもっとかかるかと思ったら、
すごくあっさり終わっちゃって、かなり拍子抜けw
もっと、「アレをこうしてココがどうで・・・」とか聞かれるのかと思ってたw
あと、絶対原稿に不備があって一度家に帰る事態を想定してたんだけど、
それもなかったわ。
っていうかむこうとしてはデータをガッツリ作ってくれた時点で
大助かりらしくて、後は任せろ的な感じっぽいです。
普段、本作りに関してはなんでも自分でやってる分
それがすごく頼もしく感じましたわー。

あと、そこにみみけっとのカタログが売ってたので、
持ち合わせたカタログ引換券(使えた)で今回のカタログ入手しました。
俺のカットは結構良い感じに出てました。

まあ、それはよかったんですが・・・

ページ後半に俺が前回のイベントの最後に描いた感想イラストが載っとる・・・

うぎゃあああああああああああああああ!!
絵が崩れまくり&じがへたくそおお!
めっちゃはずかしいいいいいいいいい!!

迂闊でした・・・
イベント最後に回ってきたあのスケブにそんな意味があったとはw
あの時は、もう体力限界でへろへろでしたからねえ・・・

・・・にしても、字へたくそだなコイツ!俺だけど!!w


んまあ、そんなことは置いといて肝心の本の内容なんですが。

いもときつね1と2を同時収録して、ゲストを4ページ
おまけ漫画を一ページ加えた感じです。
一応、全ページ細かいところを修正したりしましたが、
基本的にコピ本の時と大幅に変えてないので、
コピ本版を買ってくれた方には無用の長物かもしれませんww

一応、見所を箇条書きにすると

・いもときつね1と2の表紙がPP加工の綺麗な表紙になってる(表が2裏が1)
・いもときつね2では縮小収録だった一作目が原寸で読める。
・未熟な印刷知識のため印刷クオリティがあまりよくなかった1作目が綺麗になってる。
・ゲストに2名。ゼック(2ページ見開きキツネイラスト)なすのこまち(読み物:おいしい油揚げの 作り方。)
・おまけで俺の一ページ漫画「ゲーム企画」収録

こんなところでしょうか。

コミティアで売ったいもときつね2に内容的に似てますが、
オフセットになったのと値段をちょい上げようと思うので差別化はできてるかと。

っていうか、いもときつね2は一冊一冊心をこめて手作りしたので、
かなり俺の魂がこもってますよw鑑識に回したら俺の指紋が仰山出るよw
ある意味レアですよww

・・・あ、すいません、指紋嫌な人はウェットテッシュかなんかでふいといてください・・・

んなわけで、みみけっとに持っていくんでどうか一つよろしくです~!



・・・・200部は多かったかなあ。
[PR]
by kitune_again | 2007-02-20 02:32 | 戯言